« オープニング作業の映像、か。 | トップページ | グリーティングするカストーディアル »

今日から働く

今日からスイーパーとして復帰しました。
ひさしぶりにコスチューム姿で歩くパークは気持ちいい。
201510170906330004

はい、うそです。
このコスチュームを見ればわかりますね。
いや、わからない人もいますかね。
昔のカストーディアルのコスチューム。

そう、この画像は私なんです。
すっかり遠くに来てしまいました。

ネタはあるけど、更新できない日々が続いています。
新年度になりましたので心機一転というか、初心に帰るということで、昔の自分を掲げてみました。

あの頃は楽しかったし、苦しかったし、いろんな思い出が走馬灯のようによみがえる。

ちゃんとした記事はもう少しお待ちください。


|

« オープニング作業の映像、か。 | トップページ | グリーティングするカストーディアル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33048/65095226

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から働く:

« オープニング作業の映像、か。 | トップページ | グリーティングするカストーディアル »